BLOG

未経験歓迎!あなたも『現場監督』の仕事に挑戦しませんか?

まだ記憶に新しいFIFAワールドカップでの森保ジャパンの活躍ぶり。
惜しくも9位敗退となりましたが、強豪国であるドイツ・スペインを下して予選リーグを1位で突破し、決勝トーナメントでは前大会2位のクロアチアと接戦を繰り広げるなど、私たちに多くの感動を与えてくれました。
ここまで強くなれたのは、本大会までにさまざまなフォーメーションに挑戦し、選手一人ひとりの能力や可能性を最大限に引き出せたからだと考えられます。

私たちは挑戦する方を歓迎します!

ガッツポーズする作業着男性

そんな森保ジャパンのように、あなたも新たな挑戦をしてみませんか?
サニーサイドホーム株式会社では、新築工事やリフォーム工事に携わってくださる現場監督を求人中!

 

経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
あなたの前向きな姿勢を評価し、しっかりとサポートしますので安心して飛び込んできてください!
特に収入を安定させたい方は、ぜひ一度お問い合わせを!
岸和田市や貝塚市など、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

サニーサイドホーム株式会社は大阪府岸和田市の新築・リフォーム会社です|協力会社募集
サニーサイドホーム株式会社
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町1117
TEL:072-479-5330 FAX:072-479-5331

関連記事一覧