コラム

column

住宅工事を専門としたサニーサイドホームと協力会社になるメリット

こんにちは。
大阪府岸和田市にある事務所に拠点を置き、戸建て住宅の新築工事からリフォーム工事を手掛けるサニーサイドホーム株式会社です。
現在、弊社では一緒に事業拡大を目指せる協力会社となる施工店様を募集しております。
協力会社と聞くと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
実は協力会社を持つことで、得られるメリットは多くあります。
では、どのようなメリットがあるのか?
今回はサニーサイドホーム株式会社と協力会社になるメリットをご紹介いたしますので、興味のある施工店様は、ぜひご参考くださいませ。

サニーサイドホームと協力会社となるメリット

メリットデメリット

メリット1.安定的に仕事を続けられる

これこそ、サニーサイドホームと協力会社となる最大のメリットではないでしょうか?
弊社は大手ハウスメーカー様と取り引きを行っているため、継続的かつ安定的に受注をいただけます。
そのため、「仕事がない!」などといった状況に陥ることはほとんどないと言えます。
しっかり稼ぎたい!安定して仕事を続けたい!という希望をお持ちの施工店様には大変魅力を感じていただけるのではないでしょうか?

メリット2.企業規模の規定がない

弊社では、協力会社となる施工店様において企業規模の規定を定めておりません。
そのため、企業様だけでなく一人親方様で共に高みを目指していただけるなら協力会社として業務協力していただけます。

メリット3.明確な役割分担で作業に集中できる

弊社では業務協力するにあたって、作業効率改善を最優先に考えております。
そのため、お互いの合意のもと明確な役割分担を行い、一定の作業を全てお任せいたします!
お互い課せられた作業に集中できる環境であるため、作業効率を大きく改善でき、できるだけストレスを感じることなく作業する環境をご提供することも可能です。

サニーサイドホームと一緒に高みを目指そう

ヘルメットと地図の上で握手
いかがでしたか?
一つでもメリットと感じていただける内容はございましたか?
また他にもメリットと感じていただける内容もあると思います。
詳しくは直接ご提案させていただければと思いますので、興味のある施工店様はお気軽に各種募集ページよりお問い合わせください。

人間性を高められる仕事をしませんか?

人間性が求められる現場監督、現場管理スタッフという仕事に興味はありませんか?
現場監督とは、施工現場においてさまざまな職人をサポートし、現場を円滑に作業できるようにコミュニケーションを図らなければならない仕事です。
今まではほとんどが男性ばかりの現場でしたが、女性の社会進出や女性的視点、配慮が支持され女性現場監督も増えてきました。
男女関係なく、人間性が評価につながる現場監督という仕事に挑戦してみませんか?
少しでも興味がございましたら、お気軽に求人にご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。