コラム

column

サニーサイドホーム株式会社の求人のポイントをご紹介! 

こんにちは!サニーサイドホーム株式会社と申します!
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、貝塚市をはじめとした大阪府全域・和歌山県北部で活動中です。
主に、戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事を手掛けております。
今回は、弊社の求人のポイントをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

高給与

指を差す青いネクタイの男性
弊社では、他の企業に比べても、高給与を実現しております。
未経験者の方なら220,000円~、経験者の方なら430,000円~となっています。
また、昇給や賞与システムもございます。
安定して高給与を貰える会社に勤めたい方は、ぜひ弊社がおすすめです。

福利厚生の充実

弊社では、1人でも多くの方が働きやすい職場づくりに努めております。
社会保険の完備はもちろん、交通費支給・通勤用社用車貸与・ガソリン代支給などもご用意。
また、資格取得支援制度も利用できます。
現場監督としてキャリアアップをはかりたい方は、ぜひ弊社にお越しくださいませ。

募集資格

弊社では、経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
普通自動車免許(AT限定可)があれば、どなたでも応募可能です。
また、施工管理技士・宅建・建築士のいずれかの資格をお持ちの方は積極的に採用いたしますので奮ってご応募くださいませ。

現場監督として働きませんか?

ガッツポーズする男性
弊社では、新しく現場管理スタッフを募集中です。
主に、現場の進行状況確認や、業者への手配連絡などの現場管理業務を行っていただきます。
弊社は、経験・未経験問わず、誰でも大歓迎です!
どなたでも、まずは挑戦してみていただければと思います。
弊社は、皆様が働きやすい職場づくりに力を入れています。
建築業界の求人選びでお悩みの方は、ぜひ弊社で働きませんか?
お気軽に、各種募集ページからご応募くださいませ!

協力会社様を募集しております!

現在弊社では、共に新築工事やリフォーム工事の施工を手掛ける協力会社様を募集中です。
業務拡大をはかりたい企業様、人手不足でお困りの一人親方様など、どなたでもお声掛けくださいませ。
注意点といたしまして、業務エリアは、弊社の対応エリアとなる大阪府全域・和歌山県北部に限られます。
ぜひ、弊社と共に施工を行いませんか?
ご興味のある方は、各種募集ページよりお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。