BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

サニーサイドホーム株式会社は、大阪府岸和田市に拠点を持ち、主に大阪府全域及び和歌山県北部で新築工事やリフォーム工事を手掛けています。
今日は弊社の魅力ある求人について、皆さまにお伝えしたいと思います。

弊社求人の魅力

リクルート・赤のT
技術力と信頼関係を大切にしている弊社は、求職者さまにさまざまな魅力を提供しています。
特に注目すべきポイントは、未経験者さまにも温かみのある指導体制があることや、ガソリン代の会社支給など、スタッフの満足感を高めるための独自の福利厚生です。
未経験からでも、しっかりとした補助を行ないながら成長できる環境を整えており、現場監督を目指す方々にとって、大阪府貝塚市での求人として特に魅力的な機会となっています。

お気軽にご応募ください!

ご興味をお持ちの求職者さまは、是非ともサニーサイドホーム株式会社の仲間に加わりませんか?
具体的な仕事内容や応募条件など、何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
最良の職場選びをサポートするため、スタッフ一丸となってお待ちしております。
次のキャリアステップを共に築き上げましょう!

サニーサイドホーム株式会社は大阪府岸和田市の新築・リフォーム会社です|協力会社募集
サニーサイドホーム株式会社
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町1117
TEL:072-479-5330 FAX:072-479-5331

関連記事一覧