BLOG

【求人募集】現場監督として働くやりがいをご紹介!

「建築のプロとして、お客さまの夢を形にしたい」
大阪府岸和田市や大阪府貝塚市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
サニーサイドホーム株式会社では、現場監督として活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。

現場監督はやりがいのある仕事です!

生活環境が変化した
現場監督は、戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事など、様々なプロジェクトを管理・監督する重要な役割を担います。
現場監督は、職人や業者と連携しながら品質や安全を確保する責任者です。
現場監督の仕事は、お客さまの笑顔や感謝の言葉を直接受け取れるというやりがいを感じながら働いていただけます。
また、現場監督の仕事は、建築の知識や技術はもちろん、コミュニケーションやリーダーシップなど、多くのスキルを身につけることができるといえるでしょう。
一つ一つの現場を成功に導くことで、自信や成長を実感できる仕事ですよ!

ご応募をお待ちしております!

やりがい溢れる現場監督の仕事に興味を持っていただけましたか?
弊社では、経験者はもちろん、未経験者でも現場監督になれるチャンスがあります。
未経験者は、先輩や上司の指導のもと、補助からスタートしていただきますので、安心してご応募ください。
あなたのやる気と情熱を弊社で発揮してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

サニーサイドホーム株式会社は大阪府岸和田市の新築・リフォーム会社です|協力会社募集
サニーサイドホーム株式会社
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町1117
TEL:072-479-5330 FAX:072-479-5331

関連記事一覧